こんにちは☆

まだ寒い日が続いています。
脂肪があるから寒くないかなーと
思いましたが、前日何かで
脂肪は冷えると冷たくなるから
寒いんだよ

…って
どうりで毎日身体が冷えるわけです笑


さて。パン教室がありました。
久しぶりのハンバーガーのレッスン。
久しぶり過ぎて自分のレシピを見返しました。

ブログから作ってみたいパンをリクエスト
いただき、尚且つ3人以上、参加する方が
集まるとこのようなメニューのパンレッスンを
します♡

EA9622E1-AF0C-4D14-BFFD-477530DE4240


もちろん、ハンバーグも手作り。

これにポテトにコーラがつきます☆
このメニューは、とことんジャンクに
いきます♡

久しぶりのハンバーガー美味しかったですよ🍔