こんにちは☆

今日は雨。
雪よりは雨。
暖かくなってきたから雨

春が近づいてきますように

4/11日は
サロンを増築してからの、
リニューアル一年だそうです笑
Googleのリマインダー機能が
お知らせしてくれました。

パン教室…始めはサークルのような
感じだったと思いますが20人程度。

そして娘を妊娠
家を建ててもうパンはやらないのかも
と、思っていましたが

パン教室いつからやるの?
と、当たり前のように声をかけてくれて
それが嬉しくて、またパン教室が
始まりました。

そこからどんどんときてくださる方が
増えてきて今や200人近い会員さんが
います。→数えていない。一年くらい

サークルパン教室は9年
開業してのパン教室は5/21日で5年と
なるようです。
本当にありがたいことです。

食べ物は命につながる
食は人を繋ぐ
生きている限り食べていきます。

であれば!
楽しく美味しく♡
と、パン教室、サロンを主宰しています。

C4CF6C0A-920D-41C0-AD98-85FF433D76E5


そしてまたGoogleのリマインダーによると
一昨年の今日はアラブ料理会をやっていたそう
です。
便利だなリマインダー笑

D7D277AE-690E-448A-BA39-3F8709243804


これもなかなか美味しかったなぁ。
2015年のアラブ料理会を再現しようと
思います。
必ずやアラブ料理会をします。
6月かなぁ。

6月には12月のシュトーレンのフルーツを
仕込む会をやろうと思っていたのですが
2つやろう笑

半年は仕込んだフルーツを12月の
シュトーレン作りに使うなんて
これまた最高♡

今年もたくさんイベントを企画します!

これからもよろしくお願いします☆