こんばんは☆

スマホを変えてからなかなかうまく
ブログ更新ができません。
機械とお友達になれず…笑

今日も暑かったですね。
パン教室はエアコンが入っています。
外のバラ達が暑いなぁと揺れているのを
見ていました。
バラ達は沢山咲いてきましたよ♡
salonにお越しの際はぜひご覧ください♡

さて、今日はパン教室がありました☆

クリームパン
クリームパンは、基礎の基礎。
パンの生地の扱いやシンプルだけど
ごまかしの効かないカスタードクリーム。
一つ一つ丁寧につくることで最高の
クリームパンになります。

カスタードクリームもいろいろな
作り方があるようです。
電子レンジとか…

でもしっかりとカスタードクリームを
作ってみませんか?
鍋で炊いていくカスタードクリーム。
最高のカスタードクリームを
作りましょ。
IMG_0062
FullSizeRender
IMG_0059
IMG_0049
IMG_0061

みなさんのお越しをお待ちしています♡
レッスンも若干のお席があります。
ぜひぜひいらしてください。