今週、ずっと降っている雨…

大事に育てていたバラも
花びらが散ってしまって
いました。

今日は雨の合間をみながら
バラを切り取っていきます。

そんな中、遅く成長していた
ブルームーンが今、このタイミングで
咲いてきました。

また雨が降るとせっかくの花が
散ってしまうので今回はサロンの中に
飾りました。

細いブルームーン。
FullSizeRender

実は5年もたつのに細いまま。
いろんな策をしてみたけど
この子はこんな子なのかもと
今は見守っています。

初めて買ったのもブルームーンでした。
すごくいい香りでどの子がそうなんだろうと
香りでたどり着いたのがブルームーン。

そこからどんどんバラの魅力に
取り憑かれたくさんのバラを
育てています。
FullSizeRender
FullSizeRender

IMG_0417

淡いピンクいろのバラも好きです。
晴れたらまたちゃんとお世話をしてあげよう♡