おはようございます😃

昨日、お知らせいたしました

アトリエ ミシェールさんの

ケーキ講座
こちらも1日待たずに満席となりました。
西山シェフ、とてもとても嬉しそうでした。
1日製菓学校のようにみなさんには
しっかりと学んで頂けると思います。
そんなみなさんの良いアシスタントと
なれますように8/1日から3日まで
アトリエミシェールさんにて修行を
して参ります!

しっかりとした作業着が必要でしたので
まさか使うことになるとは!の、コルドンブルーの
制服でお邪魔します。

7万円の制服、見にいらしてください笑
そして売り子もしています。

滅多にないはたらく私

チラリとのぞいてみてくださいね☆