今日は久しぶりお休みです。

予約が取れないネイルサロン
あやかさんのところへ
かなーり久しぶりにきています。
夏休みにもはいるのでペディキュアを
お願いしました♡

手は出来ないし年一度の楽しみと
なりそうです涙

IMG_0795
そしてそのあとは、またまた予約の取れない
美容室 ネムノキさんへ。

伸びきった髪とカラーでさっぱりに
できたら少しは良く見えるように笑

明日はパン教室ですから大変身で
レッスンしたいと思います…
願います笑

そして今日の夜は
今月末からホームステイするドイツ人の高校生を
受け入れるための勉強会?に行きます。
高校時代、わたしも1年半近くホームステイさせて
もらいました。
それを思い出し今回受け入れを決めました♡

日本人宅だけど、半分以上日本人じゃない
我が家…大丈夫かしら笑笑

パンは焼いてあげようかなぁ。
いや、ご飯がいいのかなぁ。

納豆は…たべないよね←納豆すきだからすすめたい。
サケもたべるかなぁ。
日本にくると日本食を勧められるだろうから
そろそろパンが食べたい?

可奈子母さん、頭を悩ませております。