こんばんは!

今日は休日。いろいろ準備しようと
思っていました…

が、朝ごはんを久しぶりのワイドショーと
共にいただき、ブログを更新


そしてパッと目が覚めたら10時16分
昼寝ならぬ朝寝…
やってしまいました。


そこからあらゆる家事をこなして
イートインの準備を少し
お昼ご飯を食べ損ねました。

娘を迎えにいき
昼ごはんはかき氷。
あまりの暑さにすぐ水となってしまって
半分くらいしか楽しめませんでした涙

IMG_0880
IMG_0881
ママ大好き♡
と、いう言葉にお菓子を買い
IMG_0889
夕ご飯を準備して、夕方からは
さっきまでお庭の手入れ

バリカンで草刈り
黒星病にかかった葉っぱをとり
花は摘むときにすこしずつ短く切って
秋に咲くバラに備えます
うどんこ病と黒星病のくすりが梅雨のため
かけられなかったのでやっとかけれました。

可愛い子達です♡
IMG_0894
明日は夜のパン教室です。
そして今日気がつきました。
土曜日から東京でした。
まだ準備してないけどなんとかなるでしょう。

東京は暑いようなので行きたいパン屋さんを
まわったらすぐにホテルに行こうかしら…
暑いのが一番苦手です…