こんばんは☆

今日から北海道です。
三日前にガイジンが

北海道に行く!

と、決めてとりあえず
フェリーの予約をしました。
北海道に行くときは車も持っていきます。

あとはセキュリティ。
ちょうどよく今日、セキュリティの機械を
新しく取り替えました。

旅行のときは連絡をして巡回をふやしてもらいます。
またご近所にもご挨拶
→ご近所の方がいつも見守りしてくれて
いつも怪しいナンバーやひとをチェック
してなんと紙に書いていました。

お花のみずやりもおねがいしたので
いつものように人が出入りします。
最近はいろんな事件があるのでセキュリティも
増やしました!

さて北海道。
予定は未定ですが、明日は札幌で
友人とごはんを食べます。

未定過ぎてホテルもやっとさっき
とりました。

どんな旅になるのか…
心配です。
FullSizeRender
トマム行きたい