こんばんは。

二日ぶりの更新です。
会社は本決算をむかえ
経理の私はイヤイヤ仕事を
しています。
IMG_1876
ですから、サロンもこんな感じ…

しかし今日は、仕事で青森市へ
行ってきました。
久しぶりの青森。

ちょっと時間があったので
新町を歩きました。
高校時代を思い出し懐かしくて
もう少しいたかったけど新町滞在
時間30分。

来月の半ばもまた行くので少し
歩けたらなーと思います。

IMG_1872
今日は、青森の古川市場から
お刺身を買って夜に食べます♡

そうそう、前に載せたおでんの出汁は
なんですか?と、質問がありましたので
お答えします。

昆布と干し椎茸です。
夜、水に干し椎茸と昆布を入れて
置くだけ。味噌汁、煮物何でも使えます。
お浸しなら、これとお醤油のみなんていう
ときもあります。

IMG_1864
うどんの出汁なんかにもいいですよー。
うどんとネギだけ。
ひとりお昼ごはんによくあります笑

明日はパン教室の最終レシピ確認のため
パンを焼きます!