こんばんは☆

台風が近いので生暖かい風が吹いて
います。
寒かったり、暑かったり体調コントロールが
大変ですね★

さて、今日もパン教室がありました。
今月は

薬膳カレーからつくる揚げカレーパン
本格的なホワイトソースの作り方→グラタン
キノコのマリネ

と、盛りだくさんなレッスンです。

IMG_1936

薬膳カレー、とても人気です!

パンもとっても軽いので
ザクッといい音がします。

人気レッスンとなってましたので
カレーパンのレッスンは18日1席のみです。

薬膳カレー、お役立ちお約束いたします♡

今週は、2日間、アトリエミシェールさんの
ケーキ講座があります。

大人気講座です。

わたしも作りましたが、今までで1番よく
出来ました♡

サロン限定のレッスンです。
みなさんが美味しいスポンジを
つくれるようにわたしもサポートいたします。