こんばんは☆

今日は待ちに待った
アトリエミシェール、西山シェフによる
ケーキ講座でした♡

なぜか朝からそわそわしている私。

私より

しっかり聞くぞ!学ぶぞ!
と、オーラが出ている生徒さん。

シェフのケーキのデモストレーションから
始まりました。

『いつも見ているミシェールのケーキ』
と、みなさん目を輝かせます。

ミシェールのホールケーキが目の前で
できていくのですから。
IMG_1960

写真や内容はすこーしずつアップして
いきますね♡

ケーキだけでなく白桃を使って
企業秘密という桃のコンポートを
の作り方をサプライズで教えてくださいました。
もちろん、明日以降のケーキ講座でも
レッスンしてくださいます♡

IMG_1963

IMG_1959
生徒さんみなさんで作ったスポンジ。
シェフも良くできている!と、褒めてください
ました。

明日もケーキ講座です!
西山シェフ、よろしくお願いします。
ご参加のみなさん、楽しみにしてください