こんばんは。

今日もパンを焼いていないので
パン以外のお話です☆

母親になって13年。
13年生となりました。

母親というか、日々できることを
なるべくやるだけでまわりの
お母さんのように親身では
ないかもしれません。

仕事もあり、学校行事などにも
あまり参加しない私です。
娘がどんなに時間がたっても、
ディズニーランドに短期間で3回も
連れて行っても忘れなかった

バレエを習うこと

今年の4月から始めました。
始めてすぐに9月のバレエの発表会の
練習に入り、5ヶ月で発表会を迎えました。

私が思うよりも一生懸命に通い
休んだのも1回だけだったと思います。

たくさんの生徒さんに囲まれてレッスン
発表会にむけてみんなとがんばる

そんなことをしてこなかった私には
未知の世界でした。
そして、係のお手伝い。
意外にも?人との関わりが苦手というか
うまく表現できませんが笑
ドキドキでした。

そんな経験も子供達がさせてくれました。
母親13年生にして体験させてくれました。

そして初めてのバレエの発表会に
応援してくれたみなさんのおかげです。
ありがとうございました。
FullSizeRender
娘にも頂いたメッセージを一つずつ読んで
いきました。

大切な1日となりました。