こんばんは☆

イベント2日目が終わりました。
パン屋さんのようにパンを焼いている
私です。
FullSizeRender

現在も仕込み中…

今日も朝から沢山の方々がきてくださり
パンは

パンなんて焼いてませんよ

と、いうくらいきれいになくなりました。
しかも1時間なしで。

ありがたいことです。
一人で作っているので数に限りが
ありますので、また売れるのも早い笑

やっぱりエピが1番人気かしら
なにげにオリーブのパンも人気が
ありました。

今日はラズベリーとブラックチェリーのパイが
人気♡

このガルニチュールは市販のものではなく
しっかりと作っていますよ♡
IMG_3246
これはブルーコースレッスンでやります。

明日は、カヌレも焼いていますよー♡
今日も40個完売!

ありがとうございます😊

パンはトータル100個焼いています。
明日でパン屋さんは閉店です。
がんばります!