夜な夜なの更新。

昨日はParisから帰って来てから
24時間しないうちに病気へ。

結石がまだいるかどうかレントゲンを
撮りました。

いる…
まだいる…

よくParisで動かなかった。

来月にCT撮って取る方法を決めるようです…

病気に行って10人は知人に会い
まるで選挙に立候補している人のように
手を振って歩いていました笑

さて来月のパン教室!
サイドメニューは

ムネ肉のスティックチキン♡
クリスマスだし、チキンは食べたいし 
でもできたらモモよりはムネ肉。
モモのように柔らかくたくさんに
見えるチキンスティックをレッスン。
FullSizeRender
柔らかくてなかなかせっかく長くしても
ピッとしてられかい。
器を考えないと…


今回はいろんなソースをつけて食べます♡
そしてサラダ。
FullSizeRender
これにこれから焼くであろうわたしのバゲットを
クルトンにして混ぜて行きます。

明日はパンの試作4です。
クリスマスのパン
チキンスティック
サラダ
チョコレートケーキ
です。

そしてParisお土産にみなさんに
紅茶、シュトーレンをご馳走いたします♡