こんばんは☆

先程3レッスン終わりました。
30分の休憩のみでしたが…
いけました♡
生徒さんと楽しくレッスンができるので
疲れ知らず☆

まずは朝クラスレッスン

自家製酵母レッスン
ブルーコースレッスン
がありました。

自家製酵母レッスン
IMG_5690
自家製酵母レーズン食パン、酵素ジュース
IMG_5688
自家製酵母で作ったキッシュ、スコーン
テーブルロール、りんごのケーキ
たくさんのレシピ、酵母のレッスンでしたので
きっとみなさんもクタクタだったと思います。

IMG_5725
FullSizeRender
ブルーコースは
クーロンヌボルドレーズ
そしてバターについてレッスンをして
どのようにバターが作られるか、実際に
バターを作りました。
フレッシュバターは最高です!

FullSizeRender
夜クラスも自家製酵母レッスンでした。
お腹いっぱいで寝れない…笑