こんばんは☆

パン教室はお休みですが
書類月となりました…
毎回言うようですが事務員に向いてないです笑
でもやるしかない…

昨日のは娘の授業参観へ
朝に玄関を出る娘が立ち止まり

「ちゃんとお化粧して来てね」
パタン…

適当にしてくるなよということです。

それなりにして教室に入ったら私をみて
ニコリとしてくれたのでホッとしました笑

1年でできたことの発表会でした
音読
縄跳び
跳び箱
計算
時計

一年で本当によく出来るようになったなぁと
感動しました。成長って素晴らしい☆

今日は、先日の自家製酵母で作った
スコーンの生地があったので小さく
切って焼いてみました。
お茶にはこのぐらいがいいかも♡
kayaジャムともまたよく合う♡
IMG_5771
IMG_5774
明日は書類とヨガです。
帰ってきたらパン教室のレッスン予行を
一人で。
土曜日は、バゲットエピ、フガス、トラディションを
レッスン。
そして3月のパン教室が始まります!