今日もパン教室

パン教室の準備は夜遅くまで
続きます。
大変だなーと思う時もありますが
パン教室にきていただいてる
みなさんと会うと本当に元気を
もらいます!
楽しくて興奮して笑笑
お腹いっぱいで、実はみなさんが
帰ってから片付けが終わり
ソファに座ったら

意識不明…

気がつけば子供達がいて
昼か夜か何時なのかわからなくなる
のでした笑

さて、そんな興奮した
今日のパン教室!
IMG_5954
赤いのはご飯ではないケチャップライス。
パン教室なのにパンの話ではない話を半分以上。
ご飯かと騙される味です♡
IMG_5953
今日のゼリー
またまた不思議な色に笑笑
カクテルのようです
IMG_5952
白ワインに見えますが違いますよ♡
白ワイン出したい!