さて、今日はパン教室がお休みで
1ヶ月前から予約してあった美容院へ。
イメチェンのために笑笑
少しだけ髪を伸ばしているので
あまり切らず髪の色だけ変えることに。

前回はミルクティー色。
今回はグレーです。

自営業バンザイ🙌
IMG_5997
明日のパン教室の準備もできました。
よしよし。

うちにいたら、本業である?会社の
問い合わせがくるくる。
こんなこともなかなかないのです。
本来ならガイジン様に電話が直接行くのに
1時間で5件。

なんでだろうと思いきや
ガイジン様からラインが。

これ、だれの名刺?
FullSizeRender
ガイジン様

わたしの名刺を持って行っていた。
しばらく。

これを受け取った会社さんはどう思ったの
かしら。

私がこの名刺を使うことはほぼないのです。
銀行関係など必要なときだけ。
営業もしないので笑

しかし日本語読めるようになって
欲しいものです。

社長の貫禄ないので
会社に営業にきた保険屋さんに

社長さんいますか?
と、言われて

今いませんと答えるガイジン社長。
ふむ。

地道にがんばろうか。一緒に笑