こんばんは☆

今日は息子の授業参観。
体育の授業でした。
体育の授業参観なんて自分も
やったことがないし参加したことも
ないのですが子供達はなんだか
生き生き。
いいクラスに恵まれたかなと
ちょっと一安心。

ナマハゲ可奈子塾はまた開講するので
参考書を購入。→もはや自分のため。
教えれない笑
そして絶対に教えられない数学は
塾へお願いすることに。

娘はママ塾。
すんなり受け入れる娘は
ひたすら褒めまくる♡
教えやすいわ

今日、いいふりして授業参観に行ったので
お疲れモードで帰ってきてから意識不明に。

気がつけば夕方…
でも、スッキリ爽やか 笑
明日からまた頑張ります!

息子、イケメン計画again
新陳代謝が良いので2キロ痩せる。
いいなぁ。
あと5キロ彼は痩せるとイケメンに
なるらしい笑

私、全く進みません。
増えたり減ったり笑
1ヶ月1キロ、年間12キロ…
モデル体型だな笑

明日から、造園屋さんが入ります。
バラを育てて8年。自己流で剪定してきましたが
ついにプロにお任せ。

それから、エルダーフラワー。
FullSizeRender

かれこれ5年以上育てていますが
一輪も花が咲かない…
毎年、今年こそはパン教室メイトで
集まってコーディアルを作るんだ!
と、言っていますが全く…

もはやオオカミ少年状態

なんとか、なんとか咲かせてほしい!!!
と、お願いしました。
今年こそ夢が叶いますように。
FullSizeRender
こんな花が付き、庭全体はマスカットの香りが
する予定だった…
FullSizeRender
そしてコーディアルを作る…はずが涙


庭には、山法師、白樺、桜の木が
あります。こちらも剪定してもらいます。

あとはGWで家族で雑草や庭の掃除をします。
GW明けには、サロン側玄関から入って
もらえるようにしたいと思います☆

さて!明日はパン教室です🍞
おまちしています♡