こんばんは☆

今日は、日頃の運動不足を解消に
書類を出すために歩いて事務所に
向かいました。

往復4キロ
疲れて昼寝をするし
食欲旺盛…

意味があったのか笑笑

明日はパン教室です!
明日のサンドイッチ用に食パンを焼きました

IMG_7254
焼きたて10秒後の写真です。
香りも良くいい出来です♡

その10秒後に娘が帰宅。
ドアを開けると

ママ、パンのいい匂い♡
と、抱きついてきました。

パン焼いててよかった涙

そういえば、娘の友達にも

パンのいい匂いがらする♡
と、みんな抱きついてきていました。

自分ではなんの匂いかがよくわかりませんが
とにかく好かれることは良いことです笑

よかった、よかった♡