美味しいものは人を繋ぎます。

今日はパン教室に体験に来てくださった方と
一緒にレッスン。
まずは、食べてはいけないあんバター笑
中毒性があります。

パンの耳のところを厚めに切って
トースト!

FullSizeRender

FullSizeRender

一緒に作って出来上がったものを一緒に
食べる。
美味しい物を一緒に食べることで気持ちも
満足して、きっとどんなことをするよりも
早く仲良くなれます。

食卓にパンやサイドメニューが出てきて
美味しいと食べてくれることがあるなら
最高に嬉しいです!

FullSizeRender

完全に夕食を作る気がない私です。
すでに切ってストックしていた野菜達を
のせて、ごはん。

チキンチャップは
パン教室でレッスンした万能タレと
ケチャップだけ!チキンを焼いて
タレとケチャップが煮詰まったら出来上がり。
カンターン笑笑

皿も少ないし、洗い物も少ない。
ナイス!笑

今日も楽しくパン教室を終えました♡