こんばんは☆

今日は、打ち合わせでした。
夏のサロンイベントのお知らせです☆

Summer time

8/2 15時より 会員のみ参加可のプレオープン
8/3 10時より18時 会員は開店5分前に入場可
8/4 10時より15時 会員は開店5分前に入場可

出店
前田あさみさん
多肉の寄せ植え、ワークショップ

小坂麗佳さん
アクセサリー販売

そのほかの作家さんの詳細が決まり次第
お知らせしていきます。

サロンイベントですが、ほぼ、あさみさんを
リーダーとしてイベントが進んでいきます☆

イベントをしたい!
が、思えば私、知り合いが少ない。
素敵な作家さんのお知り合いがいない…
そして、あさみさんが素敵な作家さんに
お声がけをしてくださり、今回の開催と
なりました♡

FullSizeRender
IMG_8157
あさみさんの多肉たちがサロンへやって来ました☆
うちにいる多肉と仲良くしてくれますように…

庭を見ながら当日の下見をしていて
私がしつこく書いていたエルダーフラワーを
二人で見ていたら、

あら、もう一輪さいてるじゃない。
と、あさみさん…
IMG_8154
知らなかった…
気がつけなかった…
しょんぼりした私でした笑
FullSizeRender
IMG_8161
IMG_8166
庭もだんだん色づいてきました。

会員イベント、特典満載です!
プレオープン入場可
お買い物頂けましたら、サロンくじ引きに参加

…いろいろ考えていきます!

作家さんやイベントの詳細については
ブログやインスタに載せていきます。

もちろん会員以外の方もイベントに
ぜひお越しください♡
お友達、ご家族とぜひ一緒にいらして
くださいね♡