こんばんは☆

日が高くて1日が長く感じて嬉しいです。
パン教室が終わって、庭の花の様子を
長く見れるのが嬉しい。
どの子も小さい時から育てているので
本当に我が子です。
バラすらも抱きしめたいくらいですが
いつも拒否され刺されてしまうばかりです。

長い雨で手入れができず病気になって
しまったバラ達を一つずつ見回り。
元気に戻すためにも手入れ一つ。
明日はガイジン×2がいるので、お手伝い
してもらうことにしました。
ガッチリ働いてもらいます笑笑

さて、今日のパン教室!

IMG_8359
今日も美味しくできました。

アマトリチャーナをイタリア土産の代わりに
みなさんへ作っています。
こちらのレッスンは、8月にハンバーグレッスンと
ともにあります。
ぜひご予約ください

美味しいソースはお肉にも合いますよ♡

IMG_8358
コーヒーゼリー
ティラミス
アイスクリーム
ビスコッティ
全てレッスンします。
これにエスプレッソを添えて♡
美味しすぎて毎回レッスンのたびにわたしも
食べてしまいます…ダメだ

IMG_8357
最後にわたしのバラ
ジュリアです。このアンティークな色が
お気に入りです♡

パン教室にお越しの際は、可愛い子を
連れて帰ってくださいね♡

来週もパン教室、お待ちしてます!