昨日はウェディング撮影の打ち合わせでした。

この写真は前回サロンで撮影をしてくれた

花嫁さん♡

FullSizeRender

うっとりするくらいきれいでした。


アンティークドア、窓など本物に

こだわっているサロンでの撮影です。


撮影はすべてオーダーメイド

衣装はお好きなドレス


フローリストと自分だけの

ブーケを作ります


今回はオーダーメイドのケーキも

注文。

撮影のあとは、サロンでTea timeです。


オーダーメイドの撮影会は

結婚式のように思い出に残る一日に


これから撮影予定の方

ウェディング撮影をしていなかった方、

もう一度撮ってみたい、そんなご希望が

ありましたら、ぜひサロン撮影を♡


わたしも結婚式はしていないのです…

いつかと思ううちに28歳に 笑笑

今日よりも若い日はありません。

迷っている方は迷わずご連絡ください♡