昨日はサロンでウェディング撮影する

お客様に付き添ってドレスの試着に

同行させていただきました。


今回は白のウェディングドレス

カラードレス、そして打掛で

お写真を撮る予定です。



全てがオーダーメイドなサロンの

ウェディング撮影


今回はウェディングケーキの

オーダーもして撮影をします。


ただ撮るだけでなく、心に思い出に

残る撮影となるように。


初めはお二人で衣装合わせの予定が

予定2日前には、総勢10名に♡


今から幸せは始まっています。

家族みんなに祝福され、みんなに

いいね、素敵だね。と言われる

そこから始まる撮影

結婚式のような撮影を目指しています♡


お二人の幸せそうな時間に

一緒に過ごせてわたしも幸せです。


白いウェディングドレスにベールを

つけられた時には感動でした。

FullSizeRender

FullSizeRender

前回サロンでウェディング撮影をしてくれた

お二人に双子の赤ちゃんが生まれました♡


いつか4人でサロンで撮影をしてくれたらな♡

と、思っています。