おはようございます。

今日は朝、7時までは寝ようと 
わくわくしてベッドに入るも
早く目がさめました…

昨日はパン教室のあとに
打ち合わせが2件
どちらも来月に行われる
サロンでのウェディング撮影
の打ち合わせです。
FullSizeRender

お花屋さんにブーケと、ウェディングケーキに
入るお花の色や種類について打ち合わせ

ウェディング撮影のあとにお食事もする
ことになったのでケータリングサービスを
しているシェフを探して、昨日は電話での
打ち合わせとなりました。
横浜出身のイタリアンの塩原シェフ
来週にサロンでメニューや当日の打ち合わせ
となりました。

サロンでのウェディング撮影。
結婚式となってきました♡

青森で1番と言われる写真館ハセガワの
長谷川カメラマン

大館1番と私が思うアトリエ ミシェールの
シェフが作るオーダーメイドのウェディングケーキ

アレンジがステキなお花屋さん、アバフローリスト
でブーケやケーキのお花

イタリアンの塩原シェフ

衣装やヘアメイクを担当するオルネさん

全てのプロが動いて当日は思い出に残る
1日としていきます。

ドキドキします♡
全身全霊頑張っていきます。

サロンでは、このように写真撮影や
顔合わせ、家族での食事会など
全てオーダーメイドでご希望に
お応えします。

七五三撮影の後の食事会など
いろいろな行事にも対応します。
ぜひご相談ください。