こんばんは☆

気がつけば6日間ブログを更新
しておらず。インスタに投稿すると
ブログを書いた気でいます。
インスタは写真メインに、ブログは
もう少し詳しくと思っています。

このところ事務員の仕事も忙しく
冬に大館から出ないわたしが
車で秋田市などを移動しています。
数年ぶりに冬の掟を破っているので
ドキドキしています。

さて、わたしの後ろではガイジンと
娘とのやりとりが

『みんな一人で寝ているっていうから今日から
一人で自分の部屋で寝るから』
と、むすめ

『何言ってるの!いろんななんか出てくるんだよ!
安全第一だからパパと寝よう!絶対その方が
いいんだよ』
と、ガイジン

しばらくガイジンとのやりとりを聞いていましたが
同じことを言い合う二人。
最終的には
夜にトイレについてくること
明日おやつ3つ買うことで一緒に寝る合意が
されていました。
いつまで一緒に寝てくれるかなぁ。


今日はパン教室でした。
月曜日にもパン教室がありましたので
そちらも一緒にご報告いたします☆

12月のパン教室はパンデロワと
クリスマスケーキです。
パンデロワを使ってフレンチトースト、
飾りにももちろん、食べても美味しい
ドライフルーツをレッスンします
IMG_1185
12月のレッスンは満席となっています。
ありがとうございます😊

さて今日は11月のローストポークの
リクエストレッスンでした。
久しぶりに食べても美味しい!

ぜひぜひみなさんに作って欲しいレシピです。
明日もパン教室です!