こんばんは☆
みなさん、おげんきですか?
雪は降らずに雨ばかりでこのまま
ほーんとに春になるのか…
まだ疑っています。
北国育ちのわたしとしてはこんな冬は
一度もないからです。
どっと雪が降ったりして笑

今日は、娘のお友達が来てくれたので
優しいママを演じました。
まさに女優 笑

久しぶりにマーブル食パンをつくりました。
IMG_2597
IMG_2598

チョコとキャラメルが娘のリクエスト。
なのでたっぷりいれました。
混ぜることも、半分チョコ、半分いちご
というのもできます。

このレッスンは随分前にやりました。
たまに昔のレシピを掘り起こして
作り直してもいいかなと思います。
実際、この食パンの生地も柔らかく
作りました。

おこわは2段活用 笑 しました。
おこわ2段27センチ一気にできあがるか!
と、質問が多かったのでやってみました。
FullSizeRender
IMG_2582
IMG_2571
ちゃんとできましたよー。
おこわも2種類一気に蒸せます。
これから、竹の子おこわ♡
いろいろできます。

おこわの追加レッスン、ご希望の方募集
いたします。ご連絡下さい♡